これがポイント!上手にヌーブラを活用しよう

ヌーブラの人気の理由

ヌーブラには、ストラップやベルトがなく粘着性と弾力性を合わせ持つ素材であるシリコンを用いています。肩や背中を出すようなドレスや洋服でスタイルよく見せることができるので、とても人気が高いものです。ヌーブラを身に付けるときには、少しコツが有ります。素材の性質上、皮膚と粘着させるようになっていますので、ヌーブラをつける時に胸にゴミや油汚れがつかないようする必要があります。また水分も密着度合いを弱めますので、拭きとってから身に付けるようにしましょう。

水着専用ならヌーブラビーチ

ヌーブラビーチは水着専用として開発されました。そのためにフィット感もラインも抜群でさまざまなタイプの水着に対し、バストラインを綺麗に見せることができます。ヌーブラビーチにはさまざまな種類があり、ヌーブラビーチミニは、レモンパットを使用し、胸を盛ったり、谷間を作ったりということが付け方でできるようになっています。向いている水着はワイヤー入りのものです。またヌーブラビーチキュートは胸全体にボリュームを持たせてくれるヌーブラで、ラウンド形状が自然なバストラインを作ってくれます。向いている水着はヌーブラビーチより小さめなので同じく小さめの水着に都合がいいです。

ボリュームアップにパテッドヌーブラ

パテッドヌーブラは、ヌーブラでは、ボリュームアップがなかなか出来なかったのが悩みの種だったという人にも、パテッドヌーブラをつけることでバストアップが簡単にできてしまいます。また幅が小さい人のために作られているためにAカップやAAカップなどのプチバストの人に特におすすめのものです。カップの真に軽いポリウレタンフォームを使っているためヌーブラよりも軽くストレスのないつけ心地です。人気のあるオフショルダーのファションもスタイルを美しく着こなすことが出来るでしょう。

ヌーブラは、肩ひもがなくモールドカップなので服に下着のラインが響かないので、最近はやりのオフショルダーなどにおすすめです。